LEO

にょろけんちゃーん!

毎度です🙌😉前のお店からもずっと仲良くしてくれて、今回も独立後駆けつけてくれ本当にありがとうです🙏❤

お休み期間中は色々心配掛けてごめんね😢

だけどお陰様で元気に復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しかも独立までしちゃって🤣

バリバリ前よりも更に淫穴製作に励んでおります😁

しかし!しかし!相変わらずニョロちゃんストイックに自己管理凄いな~👏✨

細マッチョな身体を綺麗に保って(* ‘ᵕ’ )☆

私も見習わなければ!

今回も久しぶりの開発だったけど心配ご無用だったね(*´艸`)

バチコーンッ!とメスイキループに入っていただけました➿❤

しかも!しかも😆😍今回8月20日もまた逢えるし‼️

また沼ってもらおかなっwww٩(๑>∀<๑)۶

ではでは股逢えるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

チャーオ(^3^)╱~~

LEO公式LINE

https://lin.ee/pgvmmH5

Twitter

https://twitter.com/leo_ink_creator?t=s9VQpBp9nqxkIPc0oWjc2w&s=09

Twitter裏垢

https://twitter.com/leo_creator333?t=pmqTKoCReV1k8VHCW6eO1A&s=09

上部へスクロール