LEO

(。・ω・)ノ゙ 皆様コンチクワ♪

先日は久しぶりにアナルプレイ依頼が立て続けにあって(* ‘ᵕ’ )☆

眠っていたKERAペニバンを、、フッꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔
クローゼットから引っ張り出し!黒LEO登場\( ´・ω・`)┐

サカリの付いた野獣となって、腰振りツクツン🎶
大盤振る舞いしてきたのっさぁ〜っ❤

まさに、【ジャングル大帝レオ】復活だよぉ〜ん٩(๑>∀<๑)۶

いや、誰が付けたか股の名を【ペニス様】だからなぁ。。

色々名前があって愉快ダナア♨︎

M君、今日も遠くからありがとう!(´▽`)

230624210607471

指チンで慣らし運転した後は、、緊縛してからの

ウツボ攻撃ヽ( ‘ω’ ヽ三 ノ’ω’ )ノダダダダ~っ!!

反り返りチンうつぼが最高だぜぃ(*`ω´)b身動き取れないM君に馬乗りピストン❗

苦しそなお顔が萌(*´д`*)ハァハァ

穴るの奥までグチュグチュに犯され、、涙目で訴えてくるも止めてあげないw

最後は指チンでグルりとシューティング❤確実に狙って与作打ち

顔がピンク色に染まり可愛かったな🥰

キュウウッかわいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

M君ありがと~う🤞

股ね~˶˙ᵕ˙ 

 

ハーロー!

sちゃん(˶ᐢωᐢ˶)いらっしゃいませー!

今日は♡♡なんと!

何年越しかで、やっとフィストfuck貫通大成功したし(இωஇ)バンザーイ!

思わず、肛門ジャンケン✊ ✋ ✌しちゃった(´>∀<`)ゝ エヘヘ

なんて今日は良い日なの!

私のオテテは、大っきくて

中々の菊門泣かせなのだ!本当に本当、ユルユルの伸縮可能な菊門以外、まず無理だったのだけど、、Sちゃんは、それでも何年も前からず〜っっと諦めずに毎月来てくれて、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私の休養で1年逢えなかったにも関わらず!復帰後スグに駆け付け菊門開きに来てくれたね(੭ ›ω‹ )੭ありがとぅ!

230624173527427

まさかの今日貫通するとは二人共思ってなかったね😂いやぁ、、2人力を合わせ呼吸を合わせズズズズィ〜つといっちゃった❤

全て包み込まれ、キュウウッと吸い付いて来て(*´д`*)ハァハァ

ヨカアナルデスタイ!

また指チン🤞とは違うデカマラ5指手首までの感触は最高なのです❤

気持ち良かったぁꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”Sちゃん、ありがとう!

次回も手首までひきこもらせての〜ん(*」´□`)」

では、股ねっ❤

ちゃお〜(^3^)╱~~

Twitter

https://twitter.com/leo_ink_creator?t=GUmY1JgedLmlt92lckf_mA&s=09

公式LINE

https://lin.ee/vKwC147

Twitterフォロー、公式LINE登録どうぞよろしくお願いします🙏😉

 

 

上部へスクロール