LEO

 

(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

はひぃ〜💦😵毎日暑さヤバいですのん🥲
トロける〜💦トロけるのはケツマンだけで結構でございます😣

先日福井県まで出張施術行った時に平泉寺白山神社と言う勝山市の苔寺に仕事前に行ったのですが、、、


涼しい〜🙌
尚且つ静かで幻想的✨✨
そこだけ別世界でしたわ❤


今迄で行った寺社仏閣の中で私のNo,1かなぁ🍀

 


こんな私が風情を語るなんざ100年早いですが
もう、鮮やかなグリーンに囲まれ歴史の佇まいを感じながら苔むした階段を1段1段登っていくのは久々に感動したなっ❦


歴史にタイムスリップして迷い込んだみたい!
こんなに暑いとまた行きたくなるっ!

しかもそちらの神社⛩️でおみくじ引いたら

【大吉】
今年初の大吉引いたぞう〜🎶

これは、今回の施術も幸先良いぞ❤
楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁ、素敵な場所でパワーチャージ出来たし
施術も俄然パワフルにやる気満々で挑みましたよ(੭🔥🔥)੭

K様•*¨*•.¸♬︎
この度は福井まで呼んで下さってありがとう!(´▽`)


既に他店でメスイキ体験はしていた感じで
セルフでも中々出来上がってる感じでした😉

本日は初めてお会いするので一応開発コースで 様子を見ながら施術スタート‼️

しっかり背面筋膜ドレナージュでオイルトリートメントして、仰向けでは腹部をしっかりハーブボールで温める。。
その後腸マッサージ(チネイザン)をしっかりして、腸の蠕動を促す。
ハーブボールは本当にひと手間ですが、良い仕事してくれますわぁ〜❤

腸が緩み早い段階で降りて来て、お客様もリラックス😌温泉に浸かったあとみたいに気持ち良いまんま腸解しに入れます👌

K様も、指入れした瞬間からスグに発動!
子宮からGスポ、裏Gでもゾワゾワwww
スグにメス逝ってもらえて💋💗
素敵な身体😍

しかし、まだまだ感じたいと貪欲なK様•*¨*•.¸♬︎
そう来なくちゃ‼️

よっしゃ、じゃあ今から本領発揮しちゃうよ!もっと過敏にするべく二本刺しでドンパチやっていきます。
与作撃ちで、中をパチンコ😁

もう撃つ度、キィゃぁぁぁ❤って発狂!
びっくりするような大きな声で”(ฅº¦ºฅ)❢❣
ラブホ選択して良かったねぇ😂

最初はビジホ入りする予定だったので、私がストップかけたのだ!!
皆様、あまり自分が声等出さないと思っているのか、、、
いや、今迄はそれでも良かったかも知れない

しかし、私の直腸アッパー逝きは、びっくりするほど雄叫び上げちゃう人が殆ど!

なので、何も気にせず解放できるラブホ選択をオヌヌメします❤


いやぁ、、2本刺しでのナメシとパチンコ!
コールでグルングルンしていると、大きく腸が動きS字にクリッと入ったわ\(//∇//)\

S字の時の雄叫びが1番凄い🤣

何度も大きな腸蠕動を繰り返し、、、脳内麻薬漬けとでもいいましょうか、、、
90パーセント以上の脳内麻薬は小腸からつくられていると言い、激しく腸が蠕動する度に、腸間膜の間から
セロトニンや脳内麻薬物資がドパドパ出てきて、🎶頭パッパラパ〜のギリギリの線まで堕とします😁

【🎶合法的な飛び方を心得よ🎶】
正にコレ⬆️( ´∀`)σ

そしてオーガズムエネルギーの循環をさせ、、

身体中にオーガズムを充満させたらアッパーからダウンに落とす。。

そしてユラユラと漂ってもらい

最後は覚醒法をして、頭も目もシャキンと覚めさせ、、

終わり❤


いやぁ( ´>▽<` )ゞ
今回も凄かったなぁ〜🎶

福井迄来たかいがありました!
神社でひいたおみくじのように、大穴狙いの大吉で🙌😆

最高の福井出張となりました!

K様、本当に素敵な福井に呼んで下さりありがとうございました❤


帰って3日目くらいにK様から嬉しいLINEが〜🎶

★★先日は、福井で施術ありがとうございました😊
二日おいて昨日少しセルフで触ってみたのすが、感度上がってました!
嬉しいです✨
今度はペニバンぜひお願いしたいです!★★


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぉ〜✨
良かったです♥️
ウレチンコー!次回はペニーなバンバンでツクツクボーシ💥🔫したげちゃうwww

楽しみに待ってての〜ん🙌

では股〜🎶(*´∀`)ノ

チャーオ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


LEO公式LINE😃お得なクーポンや、ポイント発行、ご予約当日までLINEで全てやり取りさせて頂いています。是非LINE登録よろしくお願いします😊

※INK Creator※LEOがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/vKwC147

Twitter

https://twitter.com/leo_ink_creator?t=SmH3LKiMsl541OyVZ3feMQ&s=09

※サブ垢※

https://twitter.com/leo_creator333?t=6ZuyLulwgpeo4sa6v_nrLw&s=09

上部へスクロール